Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年6月15日日曜日

【去年、高知の地震の噂】 ジュセリーノ、「山形で震度8」を予言? 【手塚治虫・ブラックジャック】

「ジュセリーノ」「地震」「予言」・・・・などで検索してましたら、こういうブログに行きつきました。

あえて書く、6月25日に山形でジュセリーノが予言した「震度8」の大地震なんてありませんから!(裏日本ニュース)



・・・・”震度8”が存在しないことで、ジュセリーノの予言を否定。

わかります。
存在しないものを「存在する」って言うのは、否定されます。



・・・・でも、山形では子供たちを中心に「噂(うわさ)」として広まったらしいです・・・・。





あれ・・・なんか、思い出す・・・・。

そうだ、去年の12月19日に高知で地震が起きる・・・・・っていう噂に似ている・・・・。
(私もブログに書きました・・・お恥ずかしい・・・・)


高知の地震の噂は、「クラーラおばさんの予言」がことの発端らしいです。
(子供たちが好きそうなことだ・・・、と今にして思いますが・・・)




こういうオカルト、みんな結構信じてしまっているんですね。

噂を聞いた「その時」は、「オカルト話だから・・・・」なんて考えず、「・・・・ひょっとしてあるかも?」と考えてしまっているのでしょう。




結局、予言話はオカルト・・・・。

「うわさ」は、社会を混乱させることにもなりかねない恐ろしさを持ってます。





でも、今回の「平成20年岩手・宮城内陸地震」の予言は、手塚治虫センセが的中ということで。
(詳しくは、「ブラック・ジャック、手塚治虫」で検索してください)



あと、地震保険に入っておいたほうがいいと、私は思います。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL