Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年6月26日木曜日

【日本ひきこもり協会?】 「んhk」って、何ですか? 【日本放送協会?】

「んhk」って、何でしょう・・・・?

イメージ的にはこんなことでしょうか?





いわゆる、国営放送Wでしょうか・・・?



でも、あえて考えました。

「んhk」の意味を・・・・。




これは、頭文字ではなく、省略したものだったのです。


・・・つまり、


○ちゃん、包茎


(写真はイメージです)

「○ちゃ、包茎(い)」から、「んほけ」→「んhk」になったんですね。



ということは「○○放送局」というのは、誰かの包茎について全国的に放送するための放送局だったのです!

(スポンサーは、T須クリニックとか・・・W)



これは恐ろしい。





だって、「6時のニュース」とかで

「☆★中学2年生の○山T雄クンが真性包茎であることが、先日の着替えの際発覚しました。

それまでは水泳の授業がなかったため確認できませんでしたが、水泳着着用の際にポロリをしてしまい知れ渡ったとのことです。

○山クンを良く知る同級生の女子は「彼女がいないことは知ってましたが、まさか真性包茎だったなんて・・・」と声をつまらせてました。」

というニュースが流される・・・・。





んhk教育は・・・・・性教育の番組になるのかしら。



視聴者は・・・・すごいことになりそうだな。


受信料は「包茎」のみ徴収。



これなら文句も出まいW。




・・・・ああ、久しぶりの妄想だ♪

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL