Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年6月14日土曜日

【大崎:OSAKI】 東北地方での地震発生はジュセリーノ氏の予言的中? 【大阪:OSAKA】

14日午前9時20分ごろ、東北地方で地震があり、宮城県大崎市北部で震度5弱を観測した。
Click here to find out more!

 気象庁によると、震源の深さは約10キロ、マグニチュード5・6と推定される。この地震による津波の心配はない。

 震度6強を観測した午前8時43分ごろの地震の余震とみられる。

 震度4以上を観測した主な地域は次の通り。

 ▽震度4 岩手県奥州市、宮城県栗原市、登米市

(2008年6月14日09時32分 読売新聞より



「昨日6/13に、大阪で地震が起こる」という予言をブラジル人預言者:ジュセリーノ氏が行った、との情報がインターネット上に流れました。



今日の朝、「結局地震は起きなかった(・・・良かった)」と安堵していました。


が、今日の朝に東北地方で地震が起きました。



その地震情報の中で、宮城県大崎市・・・・が目に入りました。

大崎→おおさき→OSAKI、・・・・あれ? 大阪(OSAKA)と発音が似ている・・・・。



日時は一日ずれたものの、地震発生地は発音が似ている・・・。
(被害者の数は、私は確認できませんでした)



「重大な問題が起きる」というジュセリーノ氏の指摘は、原子力発電所のことでしょうか?



ジュセリーノ氏の予言は当たったのでしょうか?

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL