Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年6月9日月曜日

【琴平電鉄:ことでん】 香川県の白いポスト その3 【香川銘菓・灸まん】

”変態快速”スズキ・アドレスV100で、香川県を走っていたときです。


またしても白いポストを派遣。



またしても駅にあったんです。
JR琴平駅にもありました



構図が裏側なんですが、琴平電鉄(ことでん)の琴平駅に白いポストがありました。


「白いポストは駅にある」
・・・、この定理は成立するのでしょうか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全く関係ないですが、私のメインブログだった「サイド4の憂鬱」を閉めてしまったので、ここでコメントを。

東京:秋葉原で惨劇が起きました。

完全にスルーしようかと思いましたが、どうしてもできませんでした。

臨床心理学・教育心理学などかじった者として皆さんに考えて欲しいのは、「なぜ起きてしまったのか?」ということです。

この事件は許すことができない犯罪です。

このような事件が二度と起きないような社会にする必要があれば、社会を変えて欲しいです。

何が原因でこういう事件になったのか、皆で取り組む必要があります。




亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL