Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年11月29日土曜日

【右翼団体の街宣車あり】手りゅう弾テロのあった黒潮カントリー周辺の11/29の状況【高知県警乙】

皆さんご存知石川遼プロ、最年少で年間獲得賞金一億円が現実になりそうです。




その石川遼プロ・・・ハニカミ王子は、カシオワールドオープンゴルフトーナメントに参加すべく高知に来てます。


そのカシオワールドオープンゴルフトーナメントは、Kochi黒潮カントリークラブで開催されてます。


交通情報で、「カシオワールドオープン開催中は国道55号は渋滞が予想されます」なんて掲示されています。





その渋滞具合を見に行こう・・・

というわけで、行って来ました高知県芸西村!







・・・・でもね、高知県警・警備会社の警備が厳しく、検問の写真はありません





上の写真は、黒潮カントリークラブを見ようと思って見えない写真です。

黒潮カントリーの東方からパチュリーです。



写真左の白い建物は土佐ロイヤルホテルです。

黒潮カントリークラブは、山の向こうにあります。

山の上・・・とでも言いましょうか。

全然見えませんW。






黒潮カントリークラブ近くの国道55号で駐車できるところには、高知県警の白バイ・覆面パトカーなどが多数待機していました。


そういう状況なので、カメラでパチュリーする勇気のないヘタレな私は検問のところを通らず、・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした。





で、帰ろう・・・・としていると、写真のような方々が・・・・




そう! 右翼団体の街宣車です。





高知ナンバーでしたので高知県内の右翼団体でしょうね。

複数の右翼団体が軍歌や「サザエさん」などを流して街宣活動をしていました。





・・・・で、彼等は何をしたいのでしょう?

カシオワールドオープンゴルフトーナメントを見に大勢の人が黒潮カントリークラブに押しかけました。

その黒潮カントリーに向かう道として国道55号を皆さん使うわけですが、カシオワールドオープンゴルフトーナメントの開催中に街宣活動を行って、どうしたいのでしょう?

県外からも多くの人が来ています。

そういう人々が右翼団体の街宣活動を見て、心地よく帰宅できたでしょうか?





高知では(旭食品爆破事件など)手りゅう弾テロが頻繁に起きて、カシオワールドオープンゴルフトーナメントには右翼が街宣活動を行う・・・。


花・人・土佐 であい博」が高知で開催されてますが、こういう状況で県外から「高知に行こう」と思う人が増えるのでしょうか・・・・。




今回の右翼団体の活動目的(何に抗議しているか)は不明です。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL