Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年11月21日金曜日

【最凶・最狂】ホスト吉田圭吾容疑者(22)、3軒はしご酒で飲酒運転【大阪ヒドス】

大阪・キタひき逃げ、吉田容疑者は直前に3軒はしご酒

大阪市北区梅田の交差点で先月、堺市東区の会社員鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、殺人容疑などで 逮捕されたホスト吉田圭吾容疑者(22)が、キャバクラやバーなど3軒ではしご酒をした末に、帰宅途中で事件を起こしていたことが、大阪府警交通捜査課の 曽根崎署捜査本部の調べでわかった。・・・・
(YOMIURI ONLINEより抜粋)




ホスト吉田圭吾容疑者(22)・・・・顔があまりにも凶悪なので、目線を入れました。

最凶の容疑者ですね。





「なんとしても逃げる」気で被害者を引きずった・・・・。

自己中の極みです。




陪審員制なら、死刑になるのでは?
・・・と妄想しています。





けど、大阪で陪審員制度での裁判なら、懲役数年(?)になるのかな?

・・・・大阪だから・・・・。






ほんとに「また大阪か?」の典型的事件です。

吉田圭吾容疑者(22)は熊本県出身らしいですが、こういう人間が大阪に集まるのでしょうか?

そのへんを含めて、大阪は頑張らないといけませんね。




ま、大阪には行きたくないです。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL