Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年11月3日月曜日

【国道55号】高知名産はエビオブジェ?【高知県安芸市山田?】

高知県安芸市から高知市に向かって、国道55号を走っているとき・・・・見えます

(多分、高知県安芸市山田?と思うんです。スマソ。)



エビが!


でもね、高知県土佐市宇佐(うさ)にあるエビとは少し違うんです・・・・。

(宇佐の海老はココから)



わかりました?



でも、国道55号沿いのこのオブジェ、インパクトはあります。

こういう風景なんだから・・・




写真が少し逆光になっているのがイケナイ。



たぶん、VOW!みたいな看板?シリーズでも取り上げられていると思うんです。


だから、私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・「私は」別の角度から・・・・撮らないといけなかったんですが、まだまだだな・・・・orz



ま、宇佐の太公望の伊勢エビとは違った雰囲気を目指したオブジェなんでしょうね。





・・・というか、この海老のオブジェのそばに、お店?の看板が無い!

宣伝にならないんじゃないかい?

(多分、キョロキョロしたら見つかるかもしれないが、そうしないといけない広告って、意味ないじゃん)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL