Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年11月30日日曜日

【ダジャレ大好き♪】このショウガ、ナンボでしょうか?【ショウガは高知産♪】

え・・・ショウガ湯に高知産生ショウガをすりおろして投入する山岡キャスバルです。


しょうが生姜うるさい私
ですが、そのショウガをいくらで手に入手しているのか公表します。





写真の左に写っているのは私の携帯電話です。
(大きさはいたって普通です)



この大きさで100円です♪


さすが「ショウガの産地」の高知です!



入手場所は、高知市はりまや橋商店街のある場所ですW

(あの爆破テロ事件のあった「旭食品」の近くにあるんですよ~。豆知識ですw)



はりまや橋商店街をうろうろして探してみてくださいね♪






生しょうがをすりおろすと、繊維質が気になることがあります。

そういうときは絞ってください。




紅茶にショウガを入れても(・∀・)イイ!!ですよ~。

お試しあれ(高知産のショウガでね)。




「若の鵬(わかのほう)」は「馬鹿ノ鵬(ばかのほう)」で、「馬鹿ノ阿呆(ばかのあほう)」
だ・・・・と親父ギャグ(ダジャレ)を飛ばしている山岡キャスバルでした。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL