Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年11月4日火曜日

【TK タイーホ?】音楽プロデューサー小室哲哉氏、逮捕へ【Tetsuya KOMURO】

小室哲哉・音楽プロデューサー、5億円詐欺容疑で逮捕へ

 ポップスで数多くのヒット曲を手掛けた小室哲哉・音楽プロデューサー(49)=東京都港区=が2006年、音楽著作権の売買を巡り兵庫県芦屋市の個人投 資家の男性から5億円をだまし取ったとして、大阪地検特捜部に詐欺容疑で刑事告訴されていたことが3日分かった。特捜部は4日、同プロデューサーを事情聴 取し、容疑が固まり次第逮捕する方針。・・・・・(NIKKEI NETより抜粋)





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!



「私の青春時代の目標・・・、尊敬する人・・・、ライブを見に行ったバンド・・・、」すべての思い出が詰まった脳みそがショックで揺らいでいます。

キーボードがまともに打てません。





時代の寵児が没落・・・・orz


ネットなどの情報では、最近借金に苦しんでいたらしいです・・・・。




TM Network、TMN、globe、などのメンバーでもあり、安室奈美恵、、観月ありさ篠原涼子trfhitomi内田有紀H Jungle with tdos華原朋美tohko鈴木あみなどにも曲を提供していた氏が・・・・



「残念です」の一言です。

もし、金銭関係以外でのことがポロポロ出てきたら、私、寝込むかもしれません。



今、小室哲哉氏の大阪地方検察庁?への任意同行が、TBSの朝ズバで伝えられました。

残念無念です。




今日はブログを書けないだろうな・・・・(´・ω・`)ショボーン





”小室哲哉”のGoogleニュース検索結果はコチラ。


”小室哲哉”のGoogleブログ検索結果はコチラ。

”小室哲哉”のYahooブログ検索結果はコチラ。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL