Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年11月14日金曜日

【アダルトチルドレン謝罪】古館伊知郎のテレビ朝日に対するクーデター?【引退したかった?】

14日放送のテレビ朝日のニュース番組「報道ステーション」で、「アダルトチルドレン(AC)」という心理学用語・精神医学用語を正しく用いず、関係者を傷つけた・・・・という問題で、古館伊知郎氏が謝罪しました。(詳しくはMSN産経ニュースを)




ブログ「サイド4の侵攻」でも怒りの記事を書きましたが・・・・・





・・・・ここ「サイド4の妄想」では、妄想してみましょう。






古館伊知郎キャスターは、テレビ朝日潰しを開始したではのでしょうか?





古館伊知郎氏は、立教大学経済学部を卒業し、マスコミの中で活躍してきた人物です。

そう簡単に間違いをしないと仮定しましょう。



・・・・ということは、何らかの意志を持って発言した?

自分が出演しているテレビ局(テレビ朝日)の評判を落とすために発言した?




古館伊知郎氏のクーデターか?

その発言をすることで利益になる人物がいる・・・?





そうか!

この失言をきっかけにして・・・・

古館伊知郎氏は引退したかったんだ!




以上、妄想終わり。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL