Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年1月9日金曜日

【同情するなら金をくれ】安達祐実、スピード?ワゴン井戸田潤と離婚【安達裕美リコーン】

「同情するなら金をくれ!

(ドラマ「家なき子」での、安達裕美さんのセリフより)

(訂正します:安達祐実さんです。以下、ことごとく間違えてますが、安達祐実さんが正しいお名前です)




・・・そのセリフの意味がやっとわかったよ!




安達裕実(祐実)さん、井戸田潤(スピードワゴン)と離婚したんですよね・・・・。

この離婚に対しての・・・・

いや、安達裕実さんの子供に対しての・・・

・・・・安達裕美さんの子供が言いたいことを・・・・


(妄想中につき、小休止)






離婚の理由がよくわかりませんが、「金」だったらがっくりですね。

(金だったら・・・・詳しいことは怖くて言えない・・・・)



離婚の理由を明らかにしてもらわないと、「同情するなら金をくれ!」って言われまくりですよね・・・。




出来ちゃった婚だから・・・・・「発情するなら種をくれ!」とでも言ったのでしょうか?(冗談ですよ)




子供さんのことが気になる偽善者、山岡キャスバル兄さんでした。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL