Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年1月19日月曜日

【インフルエンザか?】華原朋美さん救急車で搬送【朋しゃんだけ?集団感染の疑いは?】

華原朋美さんが救急車で搬送された・・・・っていうニュースが出てます。

(私のブログ「サイド4の侵攻」でも、華原朋美さんのことをひとしきり書きました)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ある報道では華原朋美さんの実名報道をしていますが、実名報道をしなければいけないのでしょうか?

例えば、私が良く見ているYOMIURI ONLINEなど・・・・。




華原朋美さんは違法行為などしていないのに・・・・。





また、華原朋美さんの元自宅まで取材に押しかけています(デイリースポーツオンラインなど)



犯罪などの違法行為があって晒しあげるためならわかりますが、体調を壊している人をよってたかっていたぶるような報道には疑問を感じます。



こんなことだから、イジメがなくならないんですよね?

声が大きい者が発言したこと=正義?真実?





なんだか、俗世は救われていません・・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


可能性で搬送原因を報道していいなら・・・・私も!





華原朋美さんはインフルエンザによる体調不良だったのでは?


何せ、東京都町田市内の「鶴川サナトリウム病院」ではインフルエンザの集団感染が発生したらしいですもん・・・・・(YOMIURI ONLINEより)

「インフルエンザによる急激な体調悪化により、倒れた・・・・」たっだら、よくある話?です。





可能性で報道していいなら、なんでも記事にできますね♪




では、麻生太郎総理大臣は・・・(妄想中につきココまで)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL