Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年1月17日土曜日

【無人駅に萌え萌え♪】JR四国土讃線仁井田駅【不審者ではありません!】




高知県四万十町窪川の”道の駅あぐり窪川”豚まんを食べたあとの帰路で、JR四国土讃線の仁井田駅に来ました。


こちらが駅前ロリーター!
(ロータリーです・・・wwwww)



・・・もちろん 無 人 駅 wwww


セメント感が感じられる建物・・・・いいでしょう・・・・wwwww




ダイヤもご覧のとおり!







もし・・・・みなさんが私を見かけけも「高知県警ですか?○○駅に不審者がいます・・・・」なんて電話をしないでください。


ただの電車好きなだけですから・・・・


私が不審者なら、鉄オタ(鉄道オタク)の人は過激派か何かですか?wwww





無人駅には萌えます・・・・


萌え死にします!




過去の無人駅の記事は・・・・”サイド4の激走”にありましたwwww

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL