Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年1月26日月曜日

【ド変態】毎日新聞は社員も変態だった!【変態新聞】

変態新聞こと、毎日新聞のニュースです。

以前も取り上げましたが・・・・)




以下、痛いニュースより。


1 名前:四苦八苦φ:2009/01/24(土) 16:47:39 ID:???0 熊本県警熊本南署などは24日、熊本市の毎日新聞熊本支局次長友田道郎容疑者(43)を住居侵入と窃盗容疑で逮捕した。

発表によると、友田容疑者は24日午前3時ごろ、自宅マンションの隣に住む女性会社員(24)方にベランダから侵入し、室内の洗濯かごの中にあった下着数枚(1300円相当)を盗んだ疑い。 容疑を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000038-yom-soci


以上、痛いニュースより。





さすが変態新聞!

あきれて物も言えません!




変態記事好きな毎日新聞の社員は、やっぱり変態だったんです。


・・・いや、ド変態と言わなければ失礼でしょうか?

(毎日新聞の変態記事報道について詳しく知りたい方は、ここから→毎日新聞問題の情報収集wiki







・・・・思わず口ずさみましたwww

変~態~新聞~♪あらわるあらわる~♪

(透明人間~♪あわあるあらわる~♪のメロディーで@ピンクレディー)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL