Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年1月25日日曜日

【赤色十文字】 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第16話悲劇への序章 【ジ・Oか?】

・・・関係ないけど、機動戦士ガンダムOOのオープニングに登場しているガンダムセラヴィに萌え萌え♪

というのも、セラヴィの背中の赤色十文字が、ジ・Oに見えるからwwww

(よくわからない人は、機動戦士Zガンダム劇場版を見てね♪)




ジ・O好きとしてはたまらない~(・∀・)ニヤニヤ








・・・・で、”機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第16話悲劇への序章”ですが・・・・。


世論操作をアニメ化するとは・・・・驚きです・・・・



今の世界を皮肉っていることは必定・・・。

アメリカ新大頭領バラク・オバマ氏がどうでるかによっては、世界が穏やかに変わるかもしれません・・・。







・・・話はアニメに戻りますが、ハーキュリー大佐も言ってました。

「政治も軍隊も良識ある市民が存在してこそ機能する」

「市民達を目覚めさせる」


・・・今の愚民に対するあてつけですなwwww






世界の市民が今後の平和をどう考えるのか、見ものです。

世界は変われるのでしょうか?

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL