Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年3月8日日曜日

【切り捨て御免】機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン第22話未来のために【行こう。月の向こうへ】

先週の「皆殺しストーリー」の続きです。







ミスター・ブシドーの歪んだ戦闘意欲に意見する刹那・・・・





「生きるために戦え」



・・・いいセリフだ・・・









・・・もう何も言うまい・・・


決戦の前触れに、私の手は止まりました。





あとは、Oガンダム(オーガンダム)を操縦するのは誰か?ということだけです。












・・・それにしても、今回の接近戦の描写は息を飲むものでした。

ビーム兵器を無効にする戦闘・・・どこかで見たような・・・wwww




それに、カティー・マネキン大佐も登場!

アローズを敵に回して戦う姐さん!カコイイお!








リジェネ・レジェッタが彼の眉間をを打ち抜くなんて・・・

意外でした。



リジェネ・レジェッタが返り討ちにされると思ったんだけどwwwww





・・・・来週フカーツしていそう。

今日打たれたのは彼のコピーだろうね。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL