Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年3月29日日曜日

【最終回】 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話 再生 【破壊する!】

とうとう来てしまいました・・・採集かい?



最終回!







でも・・・なんかすっきりしない・・・・



描写が凄すぎるからか・・・・?




刹那とリボンズの戦闘は、完全に局地戦になってしまいました。



逆襲のシャアで描かれた、アムロ・レイとシャア・アズナブルがアクシズで世界を変えた・・・そういうような体を包むような感動はありませんでした。



どちらかといえば、機動戦士Zガンダムでの最終回で描かれた”Zガンダム(カミーユ・ビダン)VSジ・O(パプテマス・シロッコ)”のようになりました。





が、戦闘シーンが多すぎたのでは?
(もっと心情を描いても良かったなあ・・)

それにしても、アレルヤの奮戦はすごかった!
(まるで、狂ったZガンダムのようでした)


ロックオンのラストショットも(・∀・)イイ!!






ガンダム同士の肉弾戦・・・複雑でした・・・

(ガンダム対グフかよwwww)







ガンダムOO・・・、あまりにもきれいにまとまりすぎた・・・かな・・・・?









最後に・・・・

不死身のパトリック・コーラサワー、夜のほうも不死身だったりしてwwww(下ネタスマソ)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL