Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年3月30日月曜日

【観光に来る?】高知は右翼団体の巣窟?【右翼が私にからんできた?】

え・・・昨日、「道の駅南国:風良里」でたこ焼きを食べようと、大津バイパスを使って道の駅に向かいました。





某右翼団体の街宣車
がなにやら放送しながら走行していました。

私はスルー。
(関わりたくないですしwwww)





信号で停車していたら、街宣車から拡声器で何か私に接触?しようとしていたみたいです。

もちろん無視しましたが(何を言っているのかわからなかったし)






「ETC搭載車の高速道路の週末使用は1,000円」ということで、高知以外からの観光客がたくさん来ていました。


県外からの車も多数走行している大津バイパスで、威圧的な風体の街宣車(バスと四駆?)が走っているなんて、高知のイメージダウンですね・・・orz


憲法にも定められているとおり、結社の自由は認められていますが、・・・・保守的思想の私としては恥ずかしい気持ちで一杯でした。


その後、彼等は南国インター方向に向かいました。
(どこに行ったのかは不明です)





・・・こういう方々が闊歩している高知に観光客が来るのでしょうか・・・・?

(確か、石川遼プロがカシオワールドゴルフオープントーナメントで黒潮カントリークラブに来たときにも、ゴルフ場周辺に右翼団体の街宣車が来ていました





このバスが拡声器で私に何か物申したようです。




国旗である日の丸をこういうふうに使ってもらいたくないです。




主張したいことがあるなら、街頭で定点演説したらいいのです。

車で走りながらでは、自らの主張を聴衆に届け切れません。









国旗である
日の丸を大切にするなら、ひそかにやってもらいたいですな・・・・。

軍歌を流している街宣車に日の丸を使わないでもらいたい・・・。

(ちなみに私の部屋にも日の丸はあります。サッカーなどで応援するときに振ってます)




注:私は右翼団体の構成員ではありません。
  また、左翼団体の構成員でもありません。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL