Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年3月15日日曜日

【ソレスタル・ビーイング】機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第23話命の華【パトリック!?】

前回の第22話最後の予告に、オーガンダムが出てきました。
誰が操縦するのか?!
どういう状況で出てくるのか?!

私は早くみたイィィィィィィィyyyyyyyyy!





で、機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第23話ですが・・・

命の華・・・・富野ストーリーのことでしょうか・・・?

皆殺しストーリー・・・・再来?








プトレマイオスの敵中央突破の描写は迫力があってヨカータです。

今回も描写が素晴らしいですね。

プトレマイオスの(敵母艦)ソレスタル・ビーイングへの侵攻、プトレマイオス守備のMSたち・・・・・







最後の敵(リボンズ・アルマーク?)の母艦・・・って、要塞ですよね?
ア・バオア・クーですねwwwww。




って、ガガ・・・・カトンボ?

特攻兵器まで作ったリボンズ・・・・






パトリック・コーラサワーの死に様だけは見たくなかったですが・・・カッコいいぜ!





オーガンダムは防衛戦にラッセが使うなんて、想像してませんでした。

どんな風に活躍するんでしょうか?







オマケに、要塞(敵母艦となってますが)内部で白兵戦なんて、Zガンダムのコロニーレーザー(グリプスⅡでしたっけ?)での百式・キュベレイ・ジO・Zガンダム(あとメタス)の攻防みたいです・・・・




セラヴィーガンダムの両腕がばっさりと落とされた・・・けど、何かしそうな雰囲気(変換できた)。

だって、ティエリア・アーデなんだもの・・・・wwww






ガンダム万歳!(テム・レイ風)

来週が待ち遠しいぜ!

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL