Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年3月25日水曜日

【TAKASHI SASAKAWA】自民党笹川尭総務会長の謝罪会見無くんば・・・【月に代わっておしおきよ】

今回は、妄想半分実行寸前半分のネタです。



もうね、「畠山鈴香被告の二審判決が無期懲役」で疑問を感じていることや、小沢一郎民主党代表秘書の逮捕や、侍ジャパンのWBC二連覇、藤原紀香と陣内智則の離婚、・・・いろいろありますが、私がつつきたいのはコレ!





笹川尭(ささかわたかし)衆議院議員:自民党総務会長のこの発言。


自民党の笹川尭総務会長は14日、大分市内での講演で、教育問題を語る中で「今、うつ病で休業している先生がたくさんいらっしゃる。国会議員には1人もいない。そんな気が弱かったら務まりませんから」と述べた。うつ病への誤解を招きかねない発言として、批判されそうだ。・・・(スポニチより抜粋)



でね、笹川たかし公式ホームページで「・・・会談はうつ病で休職する教員をめぐり、気の弱さ因果関係があるともとられる笹川代議士の発言に対して、精神医学会が病気への理解と対策を求める声明を出したのがきっかけで、笹川代議士が呼びかけて実現しました。・・・」(笹川たかしHPより抜粋)

とかなんとか説明しているんですが、笹川たかし衆議院議員は自分の発言を謝罪していません。



自分の発言が人を傷つける発言であることを認識していないようです。

日本の多くの人を敵に回しましたよ。





というわけで、笹川たかし議員の謝罪会見が3月中になければ、自民党総務会長の座から引きずり下ろしたいんです♪

それでもダメなら、次の選挙で笹川尭氏が当選できないように活動するのも(・∀・)イイ!!ですね♪





・・・お金がかかるのは合点承知の介wwww

今から、準備します。







私は、ただ笹川尭氏を非難するだけではありません。

笹川議員は「バイク3ない運動に否定的」なんです。

「運転教育を推進することで事故を減らせる」という主張には、私は激しく同意できます。

規則と教育、この両輪が大事なんですよね。

(また、笹川氏は悪質運転者対策をされています。ここから笹川たかし公式hpにリンクしてます。この対策は是非とも成し遂げていただきたい。)





是々非々で、笹川氏には謝罪会見をしていただきたい。
(一党員として、また、臨床心理学をかじった者として)


潔さというものをお持ちでしょうから。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL