Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年4月1日水曜日

【祭りのヨカーン】朝日新聞社員、社内パソコンから差別助長書き込み【自作自演:アサヒる】

朝日新聞も落ちるところまで落ちたな・・・・
(4月1日がエイプリルフールだとしても・・・)




朝日新聞東京本社は31日、同社編集局の校閲センター員(49)が社内のパソコンからインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に部落差別や精神疾患への差別を助長する内容の書き込みをしていたと明らかにした。同社は処分を検討している。・・・・時事ドットコムより抜粋)





朝日新聞社員が社内のパソコンを使って、2ちゃんねるに差別書き込みをしていたんです。
(私のブログ「サイド4の侵攻」でも書きました)





今回の朝日新聞の校閲センター員(49)は、人権団体・右翼団体に血祭りにされそうです。

自業自得ですが・・・。





自作自演が得意技の朝日新聞らしいといえば「そのまんま」ですな・・・・。

ますますもって、「アサヒる」朝日新聞でした。





もうそろそろ、朝日新聞・テレビ朝日は御取り潰しのヨカーン。
(だって、放送倫理違反もあったし、テレビでのブログ演出も問題でしたし)





2ちゃんねるでは「祭り」ですかい?

(私はまだ見に行ってないけどwwww)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL