Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年4月16日木曜日

【ブラック企業?】 すき家の報復訴訟→失敗 【sukiya】

店のご飯を無断で食べたなどとして、牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショー(本社・東京都港区)が、残業代不払いで同社を刑事告訴した仙台市の女性 店員(41)を、窃盗などの疑いで仙台地検に刑事告訴していたことが分かった。地検はすでに店員を不起訴としており、店員側は「こんな手段で威嚇、報復す るのは許されない」と反発している。・・・・(asahi.comより抜粋)



すき家だそうです。





こんな恥ずかしい訴訟をするなんて・・・・・


検察も嫌疑不十分で不起訴としました。






すき家・・・・恥ずかしいことが好きや・・・wwww









こんな企業、ブラック企業ですよね?

民間企業は皆、こんなものでしょうか・・・・?

違うと信じていますが・・・・orz






もう、「すき家」では牛丼を食べない。

「なか卯」にします。

(狂牛病が怖いので、Y野屋は遠慮しておきます)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL