Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年4月23日木曜日

【稲垣メンバーに続き】草彅剛メンバー公然わいせつで逮捕【SMAPのタイーホ者】

草彅剛メンバー誕生か?
(「草なぎ剛」とも書かれていますが、同一人物です。なぜなら、SMAPのメンバーだから)




 アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。・・・

  ・・・・署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。・・・・

(斜字部分はMSN産経ニュースより抜粋)






公然わいせつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





・・・ということは、草なぎ剛容疑者のおいなりさんもポロリ?ですよねwwwww






公園内で警察官に「残念!それは私、草彅剛のおいなりさんだ!」なんて言っていたらスゲーwwww
(究極!変態仮面ですなwwww)




最近リアル「究極!変態仮面」が流行ってますから、流行に敏感な草彅剛さんはやってみたかったのか?




~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソウルフルな歌でもどうですか?

ウイルスとかは入ってないです。
某球団の応援歌なんです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~




まさか、「やらないか」(くそみそテクニック@山川純一)をしていたら・・・・これは絶句でしょうwwww
(最初は草彅剛さんのホモセックスを想像していたんですが、どうも違うようです)





だれか写真をUPしてくれないかなあ・・・・・wwww






・・・当然、「草彅剛(くさなぎつよし)メンバー」という名前でニュースにでるんでしょうな?

wktkで全裸待機です!

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL