Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年4月2日木曜日

【21世紀枠】利府高校野球部だけでなく、高校生の携帯電話使用を考えてみては?【朝日新聞はどういう意見?】

もう・・・ゴールしてもいいよね?






・・・・とそんなことはおいておいて、高校選抜野球のことで。
(どこが優勝したのかは知らないまま記事にしてますwwww。)





なんでも、利府高校(宮城県)の野球部が話題です。

利府高校野球部員が掛川西高校を中傷するブログ記事をアップしていたり、飲酒疑惑もあったりします。



21世紀枠の意味がないな・・・・







これからは、21世紀枠の撤廃を?(冗談ですが)





こういう事態が起きてしまうことが異常なんですが・・・。

一度、高校生以下の携帯電話使用を禁止してみては?

私たちが中学生ころ、ポケベルすらありませんでした。

でも何とかなったんですから・・・・。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL