Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年4月30日木曜日

【まだだ!】JTがタバコ工場を廃止!【まだ終わらんよ!】

日本たばこ産業(JT)は30日、国内9工場のうち盛岡、米子(鳥取県)、小田原(神奈川県)の3工場を廃止すると発表した。・・・・・asahi.comより抜粋)






JT潰し運動の効果がでてきたのでしょうか?

でも、まだまだタバコ工場がありますから、油断はできません。

JTがタバコの販売を止めるのが先か、私がアクシズを落とすのが先か?







・・・自分の部屋で・・・裸になって何が悪い?

ねえ?草なぎ剛君。





JTの今後を、執務室から見守っています・・・・。

真っ裸で・・・wwww

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL