Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年4月14日火曜日

【低公害車も】 高知日産プリンス高須店の面白い看板 25 【NISSAN♪】

前回「高知日産プリンス高須店」前を通ったとき何も貼られていなかったので、今回は期待しました。






低公害車減税に対応できるよう、日産も努力しています。

お財布にも(・∀・)イイ!!

ハイブリッド車も頑張って開発して欲しいものです。





今日は例の看板がありましたよ~♪




目指すのはプロボーラー・・・・?

でも、日産に勤務?





確かに意味分からん。






でも、O谷さんには頑張ってもらいたいですね。

(仕事もボーリングもwwww)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL