Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2009年4月24日金曜日

【ジャニーズ潰し?】草なぎ容疑者?メンバーでなく?【ギャラが高いから排除?】

SMAPの草彅剛さんが、公然わいせつで逮捕されました。

マスコミは「草なぎメンバー」という表現をせずに、「草なぎ容疑者」という表現をしています。






ここで私の妄想ですが・・・・・・、

テレビ局はギャラの高いSMAPを使いたくないために、あえて「容疑者」という言葉を使っているのではないでしょうか?





今回の騒動でSMAPのメンバーを起用しなくなるとギャラの安いタレントで代用できる・・・・

財政事情の苦しいテレビ局としては願ったりかなったりwwww

だからセンセーショナルなニュースに仕立て上げ、SMAP・・・ジャニーズ事務所を排除しようとしているのではないでしょうか?



マスコミって、怖いわぁ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


(ジャニーズ事務所関係については、各自で検索してください)







鳩山総務相も「草なぎメンバー叩き」をしているぐらいですから、その裏にはなにかあってもおかしくはないでしょう・・・・

何せ、「知り合いの知り合いがアルカイダのメンバー」なんですから・・・





それはさておき、剛くん!

草なぎ2:50で活動再開するときには私と飲みませんか?wwww

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL