Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年11月13日火曜日

【江頭?】紅白司会は男同士!【2:50?】

大みそかのNHK第58回紅白歌合戦の司会者が12日、東京・渋谷の同局で発表された。紅組にはSMAP中居正広(35)、白組は笑福亭鶴瓶(55)が起用された。男性コンビが司会を務めるのは、1956年の第7回で高橋圭三(享年83)宮田輝(享年68)両アナウンサーが務めて以来、51年ぶりのこと。
NHKに集まった大勢の報道陣は一瞬、目の前の状況が把握できなかった。先に紹介された中居が壇上で「相手を紹介させていただきます。ボクより少し背が高く、とても肌のきれいな感じの方です。どうぞ」。ところが、有力候補として話題に上っていた長沢まさみ(20)を思わせるフリで登場したのは、なんと鶴瓶。「???」。拍手をするはずの報道陣は凍り付き、会場は沈黙に包まれた。(日刊スポーツより)

男同士」をご存知だろうか? ボキャブラ天国にも出てました。異彩の裸コンビ、ホモネタが好きでした。モザイクの画像がテレビに出て、寮で爆笑したことを思い出しました。(動画はこちら

今は江頭2:50さんがピンで出ています。エガちゃんの「芸人としての生き方」、感動しました。

江頭2:50の話題はここまでにして、NHKの紅白歌合戦のことですが…長沢まさみ(20)さんが有力視されていました。

NHK紅白歌合戦のことは、他の方のブログを見てくださいW。

もし、江頭2:50が紅白歌合戦に出たら、DJ OZUMAどころでは済まないだろうなぁ…W。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL