Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年11月28日水曜日

【酒盗も飲み物です】若槻千夏がブログ休止?【どろめもの飲み物です】

タレントの若槻千夏(23)が、26日付の自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」で、同ブログの一時中断を宣言した。所属事務所によれば若槻の体調不良による“自主規制”という。ブログは、今年1月18日の開設以来、2度にわたる失恋の告白など、事務所のチェックを通さない奔放な発言の数々で人気を誇ってきた。
 1日250万アクセスを記録する“新ブログの女王”が突然の休止を宣言した。(デイリースポーツonlineより)


おおっ?! 
これで私のブログも日の目を見る?!
…ということはないみたいです。
若槻千夏さん、単なる体調不良だったとのこと。


ブログの更新ストップを宣言したタレント、若槻千夏(23)が27日、わずか1日で更新を再開した。
 26日の停止発表を受け、一部で「引退へ」「クリエーター転身」などと報じられたことから、「クリエーターになると噂の若槻千夏です」と書き出し。引退を報じたスポーツ紙や、それを読む自身の写真も掲載したうえで「引退はしたくないっす」「もう少し稼ぎたいっす」と各種報道を全面否定。「今後ともクダラナイ私にお付き合い下さい」としている。



これからも妄想は続きます。
「若槻千夏さん!
ブログの記事書きますから!
連絡ください!」
…まあ、届かないなW。
で、タイトルの「酒盗」「どろめ」ですが
わからない人はここをクリック→酒盗どろめ
サイド4の観光大使、やりますよ~!
もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL