Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年11月13日火曜日

【超つまらない】川柳【SEO対策?】

15分で、できるだけ多くの川柳を書きます。

開始。

YouTube ああYoutube YouTube

ねこ鍋や ハタチの恋人 ちりとてちん

ガンダムや セブンソードの 恋空よ

松山や 夏目漱石 初音ミク

NHK 風林火山 山内家

働きマン 有閑倶楽部は DSで

医龍Ⅱ 主役はホモの 疑惑あり  ファングラブには ガチホモばかり?

私だけ 脳内メーカー ガリレオだ

ダルビッシュ 日本代表 がんばれよ

官僚よ 山田洋行 天下り

伊予の国 一六タルトの 懐かしさ

みかん県 給食時には ポンジュース?

うどん県 年越しうどんは 本当だ

Yahoo!株 A波がおわり 腰砕け?

かけてみる 日本通信 今2倍

歌姫よ 幡多弁使わず 土佐清水?

土佐弁は 「ちゅー」「がー」使い 動物園

動物園 志村けんでは 鈴音リン

献金や 私も少し 欲しいんです


終了
 
もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL