Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年12月3日水曜日

【また大阪か!】54歳(孫あり)で暴走族・珍走団【織田裕二&山本高広】

「調子に乗ってしまった」 孫のいる54歳ら正月暴走で摘発 

約120台の改造車を連ねて大阪市内などで正月に集団暴走したとして、大阪府警交通捜査課と高速隊などは3日、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、大阪 市東淀川区の会社員の男(26)ら男女計78人を摘発したと発表した。府内12の暴走族に所属する20代が中心だが、中には57歳のトラック運転手=兵庫 県三田市=や、孫がいる54歳のガソリンスタンド店員=東大阪市=もいた。・・・
(MSN産経ニュースよりバ抜粋)



また大阪か!


もう常識が通じないようです。

常識もモラルも・・・・orz



こんな連中のために道路を作っているんじゃないぞ!


・・・・って歌麿さんが言ってました(ウソですW)




こういう連中が出没できないようにするには、ガソリン価格の高騰維持しかありませんね。

高いガソリンを買えない層が、珍走団(暴走族)を構成してますからねえ・・・W








全然関係ありませんが、織田裕二さんが「山本高広さんのものまね芸に不快感」を示しているらしいですね。

「山本高広さんのマネする織田裕二さんが”織田裕二さん”らしい」と思うのは私だけでしょうか?

山本高広さんに圧力をかける人は、その利益のことを考えてないんですね。

ま、山本高広さんが新しいものまねをしたらいいんですよ~。



山本高広さんの、誰か別の人のものまねを希望します。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL