Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年12月4日木曜日

【リンゼイさんの敵!】市橋達也容疑者の潜伏先はいつも判明せず【超能力者よ・・・】

今、日本テレビ系「モクスペ 衝撃リポート」を見てます。

高知放送で。





超能力者:ローリー・マッコーリーが透視する「リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件」、真剣に見てます。

私のブログでも、サイドバーに市橋達也容疑者の顔写真を掲載するなど、関心を持ち続けてます。



水の近く・・・海・・・

針のようなタワー

陸地、有名な島

三つの岩・・・



稚内なの?

新潟市なのでしょうか?



東尋坊?

福井県坂井市?





なんで超能力者は、市橋達也容疑者の潜伏先の街の名前を透視できないのでしょうか?



いつも「市橋達也容疑者はいなかった」で終わります。

そういう結果なら、超能力は信じれませんね・・・

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL