Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年12月25日木曜日

【天国にいますか?】飯島愛さん、死後一週間経っていた【神様を誘惑してる?】




東京都渋谷区のマンションで24日に死亡しているのが見つかった元タレントの飯島愛さん(36)は死後1週間程度経過していたことが25日、警視庁渋谷署の調べで分かった。行政解剖の結果、死因は特定できなかったという。・・・・(MSN産経ニュースより抜粋)



「自殺でも、事故死でも、そんなの関係ないじゃん!」


そんな飯島愛さんの声が聞こえてきそうです。






「自殺じゃなくて、薬による事故死」というのが私の意見。

昨日の段階では、「自殺?」という記事も多数ありました。

司法解剖では「死後一週間経っており、死因は特定できず」とのことであり、事故死と考えたほうが無難でしょう・・・。







事故死であるならば(事故死でなくても)、残念の一言です・・・・。

まだしたいことがあっただろうに・・・・orz



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


事故死といっても、交通事故死はまた別物です。

ことに、「ひき逃げ」された方々の無念は察するに余りあります。

(飲酒運転でひき逃げされたら・・・・悪鬼羅刹となりそうです・・・・)



ここ、高知県(土佐市高岡)でも12/23夜、ひき逃げ事件が起きました。

犯人が自戒の念を持ったなら、犯人の自首を希望します。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL