Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年12月24日水曜日

【プラトニック・セックス】飯島愛さん死亡【クリスマス・・・】




元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。・・・(SANSPO.COMより抜粋)



飯島愛さんが亡くなられました。



飯島愛さんの芸能界からの引退が昨日のように思われます。

テレビをつけると、そこに飯島愛さんが出ていてもおかしくない・・・・そんな感じを今でも抱いています。





飯島愛さんの今までの経歴、・・・皆さんもご存知ですが、アダルトビデオの女優として名声を覇しました。

その後、タレントとしても活躍されました。

・・・結構好きでしたよ・・・




自叙伝:プラトニック・セックスで、自分自身をさらけ出し、何かがふっきれたのでしょうか?




噂ではいろいろ書かれてます、飯島愛さん自身のこと、また飯島愛さんが関わった件など・・・・




・・・なんだか(記事を)書けませんね・・・





飯島愛さんのご冥福をお祈りいたします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あの世でも煩悩多き若き仏様に、いいもの見せてやってください。

飯島愛さん・・・・・、観音様になられましたか?



飯島愛さんの死で、飯島愛さんが主張していたAIDS(エイズ)のことについて関心が高まり、「ストップ!エイズ!」運動が盛り上がることを祈ります。
政府広告はコチラ

また、HIV感染者への偏見がなくなる社会を望みます。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL