Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年12月31日水曜日

【ヤクルトジョアの鐘!】大晦日に打ち首!【お正月の準備!】

打ち首!




・・・兜焼きにしたら・・・おいしそう・・・・



今日の高知市弘化台の中央卸売市場での一コマでしたwww

・・・ついでにいろいろパチュリーしたものをUPしますかwww





大漁旗はいろいろありますから、見に行っても面白いですよ♪






休憩室には火鉢がありました・・・・(写真のは使ってないのですが)。

使っている火鉢の周りにはお客さんがたくさんいましたから、今回写真はありません。





・・・で、私は何を買ったか?って・・・・・




何にも買いませんでした!


というのも、「中央卸売市場のある人物が市役所のある課に圧力を加えて不正支出をさせた」ということにご立腹しているからです。

(庁内回覧で職員みな確認したはずwwwww)





私がお正月準備品を買ったのは、Fujiです。

(愛媛県だっけ?高知が本社でないスーパーですwwww)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL