Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年12月7日日曜日

【マリー=ララァ】機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話 天の光【通常の3倍?】





以下、私の妄想です。


ソーマ・ピーリス・・・いや、

マリー・パーファシーがエルメスに乗って出撃するんではないか?






だって、「来るわ・・・・」のセリフがあったんですよ!!


ララァ・スンの再来です!



ということは、サイコミュ搭載のモビルアーマー(以下MA)にのって、戦うしかないでしょ?






エルメスが・・・・いやいや、なんか新しいMAが出てきますね、コリャW

ビット、もしくはファンネルが・・・ナツカシス(`・ω・´) シャキーン






コロニーレーザーやら、ララァのセリフやら、”機動戦士ガンダム(通称ファースト)””機動戦士Zガンダム”を思い起こさせる描写がたまらんですね。

もうやられましたW





上手いなあ・・・・。

かつてのガンオタの心をくすぐる手段を心得てらっしゃる・・・・








・・・・スミルノフ大佐がコロニーレザー・・・いや、メメントモリの攻撃で死亡する?ということの延長で妄想しました。



あのスミルノフ大佐が・・・・

私が抱かれてもいいと思ったスミルノフ大佐が・・・・(´・ω・`)ショボーン

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL