Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年10月18日土曜日

【中川翔子】しょこたんが高知県赤岡町にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!その2【絵金蔵】

私が巡回しているブログの一つ”しょこたんぶろぐ”に、なにやら見覚えのある光景が・・・・


そう!

しょこたん(中川翔子さん)は高知県(赤岡町)に来ていたのでした!



・・・・というわけで、「しょこたんが行った赤岡町に一日遅れて行きましたレポート」第二弾です!

(第一弾はコチラ





もう、「写真で妄想」になってしまうだろう今回の記事です。



絵金蔵のトイレの看板です。

かわやの文字です。

「ここでしょこたんもハアハア」
とは思いませんでした。
(思ったら、変態確定ですね)




この路地をしよこたんが・・・・

通ったかどうか不確かです。

しょこたんが「路地フェチ」だったらわかりませんが・・・・。



私はこういう路地、好きです。

この写真の下を良く見ると、「とまれ」の文字があります。

公道のようです。

ぬこ・・・・じゃない、寝子がいたらテラモエスなんですけどW





絵金時計?

気になったら高知県赤岡町のこのお店に!

(私も詳しく知りません(・∀・)ニヤニヤ)






赤岡町農協図書館・・・・なんですが、Google検索しても詳しいことはわかりませんでした。

私が行ったとき閉まっていましたので、中の様子は不明でした。

ひょっとして、しょこたんの控え室になっていたのではないかと・・・今妄想しています。





土佐の地酒・・・しょこたんも「かつおのたたき」を食べながら日本酒を飲んだのかな・・・・と、ますます妄想してます。


いやいや、この自動販売機で飲み物を買ったのでは・・・・・?







写真の奥の店「道-タオ-」でアイスコーヒーを飲んで一服。

古い作りの商家を利用してます。

雰囲気が大正・・・・っぽいです。



もう一つ心ひかれるものがありまして、また行こうと考えているところです。





手前の店は古物商というのかな?

アンティーク
物を売ってました。

いいものがありましたので、行ってみたらどうでしょう?

結構おススメです。


(でも、「しょこたんは来なかった」と女主人は言ってました)






それでも私はやってない

今、TBSの報道特集NEXTを見てます。

痴漢冤罪の番組です。

アナザーストーリー(別人が痴漢をやった)のことまで証明しないと、無罪にならない・・・・

この痴漢冤罪問題、他人事ではありません。

誰でも冤罪の被害者になるのです。

都会の満員電車はコワイです・・・・・




裁判官なんて人間なんですから、間違いは起こします。




私は貝になりたい・・・・その気持ちは十分わかりますね。

性善説なんて、私は信じません。

今日も、高知市旭でタバコポイ捨てをしている自転車屋のおっさんを見かけましたし、センターラインが黄色の道で追い越しをしようとして?幅寄せをした軽自動車(写真あり)もいましたし・・・・・。





ア ク シ ズ 落 と す ぞ !

↑これは妄想

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL