Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年10月19日日曜日

【また大阪か?!】中3女子がひき逃げ!タイーホ!【m9(^Д^) プギャー】

ひき逃げ:道交法違反容疑で中3女子逮捕 男性は重傷 男子3人が同乗--大阪

 

自転車の男性がひかれたと見られる交差点。横断歩道上にタイヤの跡が残っている=大阪市淀川区で2008年10月18日午後0時34分、小松雄介撮影


大阪市淀川区で18日未明、軽ワゴン車にはねられた男性が約180メートル引きずられ重傷を負う事件があった。放置された車のナンバーなどから大 阪府警交通捜査課と淀川署は18日夜、道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)と自動車運転過失傷害の容疑で、車を運転していた同府豊中市内の中学3年の女子 生徒(14)を逮捕した。「無免許でけがをさせたので怖くなり、逃げた」と容疑を認めているという(毎日JPより抜粋)


大阪では14歳から免許が取れるようです。

だから、「無免許でケガをさせた・・・・」の発言があるんですね。


本当は、「免許を取得する資格もない年齢なのに運転して・・・・」でしょ?



さすが大阪民国!

常識すら通用しない!



私は大阪には住もうとは思いませんねえ・・・・。

怖くて。



神戸の芦屋とか、そういうところがいいなあ・・・・。

(まあ、今でもそれに近いところに住んでいますけど)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL