Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年10月31日金曜日

【泰葉暴走】策士の泰葉~三平物語の宣伝活動ですた!【春風亭小朝の憂鬱】

さてさて、今世間を騒がせているのが、「泰葉騒動」です。

記者会見で暴走した泰葉さん・・・・といえば、皆さんご存知。




この一連のマスコミ等への露出は、明治座で行われる三平物語の宣伝だ!私は妄想しています。


そのために、泰葉さんは役者をしていたんですね~。

病気の人の振りまでして・・・・。

ご立派。

泰葉さん、なかなかの策士ですね。






でも、中身がない「泰葉暴走記者会見」ですから、マスコミも取り上げないでいいです。

国民の皆さん、「どうでもいい」と思っているんですから(私の調査による)。




え?

もし、泰葉さんが素だったら・・・・?




恐ろしくて記事に書けません。

だって、迷惑メールを数百通送ったり、「金髪豚野郎」と言う人ですよ?

(「豚野郎」・・・・にしおかすみこさんを思い出しました)

ゼッタイ、びょ(ry




皆さん、泰葉さんに関わらないほうが身のためですね~。

「触らぬ泰葉に祟り無し」ってね。



それこそ、春風亭小朝の憂鬱です。





これで、”泰葉暴走会見”関連は、糸冬 了

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL