Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年10月29日水曜日

【売名行為?】泰葉の暴走・・・春風亭小朝師匠に数百通の脅迫メール【泰葉さんに休養を・・・】

”topspinの投資日記・独り言”さんにTBしてます。




春風亭小朝・泰葉二人の騒動について、詳細はデイリースポーツでどうぞ。




春風亭小朝・泰葉お二人の騒動のことですが・・・、

私、最初は「二人の売名行為」と思ってました。






でも、泰葉さんが小朝師匠に数百通の脅迫メールを送っていた事実を知り、また彼女の言動を見るにつれ、「売名行為」の印象はなくなりました。




泰葉さん・・・疲れているんです。

マスコミが泰葉さんのことを取り上げれば取り上げるほど、泰葉さんの暴走は止まらなくなるんです。

一度泰葉さんに休養を取らしてあげないと、暴走ではすまなくなるかもしれません。





泰葉さんの母親:海老名香葉子さんは、泰葉さんのことを心底心配している様子。

また、海老名香葉子さんは泰葉さんが壊れたことを知っているようです。




”泰葉 暴走” Googleブログ検索での結果

”泰葉 暴走” livedoorブログ検索での結果

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL