Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年3月9日日曜日

【また2ちゃんねるに・・・】 殺害予告の福島県いわき市の少年 タイーホ 【2ちゃんねるも有料にする?】

にしおかすみこさんに「このブタ野郎!」と言われたい不人気ブロガーの山岡キャスバルです。

インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、小学生の殺害の予告とも読める書き込みがあった事件で、県警生活安全企画課といわき南署は7日、いわき市の少 年(18)を軽犯罪法違反(業務妨害)の疑いで補導したと発表した。少年は今月、県立高校を卒業したばかりで、「(既に決まっている)進学先のことで不安 になり、いたずら目的でやった」と話しているという。
(YOMIURI ONLINEより抜粋) 


進学するんだから、それなりの頭を持ってるはずなのに・・・・。


もうね、殺害予告したら顔写真と住所氏名を公開したらどうですか?


それしか抑止できません。



少年法もなくしましょうよ。
昔のような貧困の中の犯罪ではないんです。
愉快犯なんです。


青少年の更正犯罪の抑止のバランスをもう一度考えませんか?



ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL