Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年3月8日土曜日

【WBCフライ級タイトルマッチ】 内藤大助さん 2度目の防衛! 【亀田大毅は相手じゃないな】

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチは8日、東京・両国国技館で行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)は、前王者で同級1位のポンサ クレック・ウォンジョンカム(タイ)と12回判定で引き分け、2度目の防衛を果たした。33歳6カ月の内藤は、自身が昨年10月の亀田大毅(協栄)戦で樹 立した世界王座の国内最年長防衛記録(33歳1カ月)を更新した(MSN産経ニュースより抜粋)

内藤対ポンサクレック戦、テレビで見てました。
結果、引き分けでしたが、防衛はすごいことです。

内藤チャンピオンの力を確認できました。



これで、亀田大毅選手が再挑戦することはないでしょう。
・・・だって、亀田大毅選手が再挑戦して亀田大毅が勝ったら、出来レースと言われるのは当然だからです。


内藤チャンピオンの挑戦者魂は、つめの垢を煎じて(私が)飲んでおきたいぐらいです。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL