Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年3月15日土曜日

【決算期末キャンペーン】 高知日産プリンス高須店の面白い看板 8 【お店に来てみて♪】

またまた、高知日産プリンス高須店の宣伝です。


今日は高知も暖かくドライブ日和ですが、オイルの点検などはお済ですか?
(注:私は高知日産プリンスとは全く関係ありません)

今日も来ました!



天気がいいのでついつい寄り道してました。


今日は誰をいじるのか?
期待してました。


ではご覧いただこう。

こ れ だ(ザ・ベストハウス1.2.3みたい・・・)



普 通 !

・・・ということです。
(こういうとき、コメントが難しい・・・)



全然関係ないけど、NISSANはエコカーを出してますっけ?

ハイブリッド車がいいですね~。
ブルーバード・シルフィみたいな低公害車もいいですが、低燃費車がいいなあ。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL