Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年3月6日木曜日

【あえて言おう!】 高知日産プリンスの面白い看板 7 【K川さんヨカッタねぇ~】

花粉症の季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、皆さん注目の「高知日産プリンス高須店の面白い看板」シリーズ、好評につき連載です!
(と言っても、私は写真を撮って、記事にするだけ。高知日産プリンスさんから謝礼とか受け取っていません。高知日産プリンス高須店さんから削除以来が来たら、もちろん削除します。)


で、昨日の夕方、外出しました(既出ではないよ)。
そして、足は高知市高須へ・・・。



で、着きました。

デュアリスかっこええなあ・・・・スマソ、独り言です。

今回も新たな看板のヨカーン。





K川さんって誰?

・・・やってくれました。



店長さんはすごいなあ・・・・。
こういうことを宣伝広告費として認めている。


車買うなら、高知日産プリンス高須店で買ってみたい。
どんなサービスがついているのか?


赤い車の購入なら、3倍サービスとか?
(何のサービスかは言及しません)


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL