Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年3月13日木曜日

【DQN・ドキュソ】 福岡県の中学校:問題生徒が存在 ・・・やっぱり福岡とね?  【ドキュンの巣窟?】

教育:荒れる中学、校長らダウン、田川郡、卒業式に県警要請も

 福岡県田川郡内の公立中学校で、一部生徒による“授業妨害”が続き、校長と教頭が心労で体調を崩し休職や自宅療養する事態となった。管理職不在を 避けるため、校長は今月1日に後任が着任した。生徒たちは2月末まで約1年間、校内の一室に?隔離?されていたが、現在は指導が事実上及ばない状態にあ り、教育委員会は「混乱のおそれがある」として卒業式の14日、県警に警備の要請を検討している。(毎日JPより抜粋)


人権ばかりを強調するあまり、学校・教育委員会が後手後手に回っていたのですね・・・。


チャンス!

学校・保護者会・警察が手を組んで、教育を受ける権利を叫びましょう!



人の足を引っ張る人は、退場してもらいましょうW。

また、この不良生徒を応援する人々を確認できることは重要です。
どういう方々が「人権」を主張して、その他大勢の生徒の邪魔をするのか・・・。
それが公にされる。



飲酒運転や、珍走団(暴走族)などの愚かな行為をしていることがクローズアップされている福岡県ですが、そういうDQNは一部のものであることを明らかにするいい機会です。


健全な福岡県民が大勢であることを示したら、いろいろな意味で福岡の汚名を拭い去ることができます。





福岡県民がいいひとばかりであったら、博多での飲み屋街も盛り上がるでしょう。
飲んだあとの博多らーめんは最高でしょうな。

ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL