Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年3月16日日曜日

【妄想です】 和田アキ子さんが中国共産党に向かってほえろ! 【アッコさん一人で十分W】

 中国政府は暴動が発生したチベット自治区入りを事実上制限しており、暴動の詳細は明らかでない。ラサ在住者に電話して聞いた。

チベット族男性によると、ラサ中心部では15日現在、周辺を公安や武装警察などが封鎖。公安の車両が巡回し、交差点な どには銃を持った武装警察官が立っており、外出できない状況という。また、日本人男性によると、ジョカン寺(大昭寺)周辺の八角街にはバリケードが築か れ、周囲を封鎖。14日よりも封鎖区域は拡大された。
 チベット族男性によると、14日の暴動のきっかけとなったのは、当局の警備車両が群衆の中に突っ込んだことだったという。男性の同僚は同日午後3時ごろ、ジョカン寺の西にある金谷ホテル近くに展開していた装甲車4台のうち、緑色の1台が群衆に突っ込み、市民が次々に 倒れるのを目撃。軍のトラックが倒れていた100人以上を収容して、どこかへ搬送して行った。この後、怒ったチベット族たちが漢族の店などに焼き打ちをか ける騒ぎに発展したという。(YOMIURI OILINEより抜粋)




【以下、妄想です】

・・・・・こういうとき頼りになるのは、ゴッド姉さんの和田アキ子さんでしょう!

もちろん、中国共産党の指導者にタンカをきるでしょうし、世界を相手に「人権尊重」を訴えるでしょう!



・・・しなかったら?

そんなはずはありません。

結果として裁判で無罪になった人を批判していたぐらいですから、今回の武力による鎮圧を黙ってみているはずがないじゃないですか。


和田アキ子さんが世界に向かってほえる姿を見てみたいものです。


以上、にしおかすみこさんに「このブタ野郎!」と言われたい不人気ブロガーの山岡キャスバルでした。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL