Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年3月17日月曜日

【株式市場でも】 チベットショック 【国際問題・人権問題でも】

チベット・ラサでのデモを中国当局が鎮圧しようとしている件・・・・

チベットショックと名づけました。



朝のテレビで、チベットのことを取り上げ結構な時間を使って放送していたのはTBSでした。
(失礼だが、・・・・意外・・・だった)


ほかの放送局は、取り上げない(スルー)か、わずかに放送するだけでした。
(私はみのもんたの朝ズバッ!を中心に見てました)




話は変わりますが、「機動戦士ガンダムOO」で”JNN”という放送局があります。
(聞いたことあるような・・・・W)

その放送局に、真実を追いかける女性記者(絹江・クロスロード)がいました。

TBS系列で「機動戦士ガンダムOO」を放送しています。

TBSは”真実を追い求めること”を開始したのでしょうか?




真実を求め、ありのままに放送する・・・。



これが報道の真の姿です。




チベットで何が起きているのか?
人権侵害行為はあるのか?
民族浄化は行われているのか?
中国はオリンピックを開催するにふさわしいのか?
デモ鎮圧はあったのか?
人民戦争の姿は、「戦争」なのか?



「百聞は一見にしかず」です。



世界中の報道メディアに期待しています。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL