Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年3月13日木曜日

【赤い彗星】 機動戦士ガンダムOO デュナメスのシャア専用仕様の塗装 【トランザムも作る?】

え~、アメブロのブログ(サイド4の侵攻)で実況してました、ガンダムOOデュナメスのシャア専用仕様がとりあえずできました。

全身の写真です。



背景に「らき☆すた」が写っているのは気にしない。

赤い部分は「」使用しました。
ピンクは、「サーモンピンク」を作りました。
あとは、つや消し黒・つや消しグレーです。
(つや消し剤を混ぜました)


シャア専用ですから、「ジオン公国」のマークは当然。
(MGのザクⅡに付属していたデカールを流用しました)


とりあえずポーズとりました。
なかなか。


最初は塗装なしで組みました。
ポーズもいい感じ。
(でも、FGですからポーズの自由度が・・・・)



これが赤いモビルスーツに・・・・W。

パテ埋めなどの細かいアレンジは、また今後です。


にしおかすみこに「このブタ野郎!」と言われたい、不人気ブロガー:山岡キャスバルでした。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL