Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年2月1日金曜日

【中居正広さんもびっくり?】 倖田來美さん 深夜の謎の発言 【腐ってくる・・・何が?】

今、倖田來美さんが発言したことにより、2ちゃんねる内で「祭」が起き始めてます。



以下、J-CASTニュースより抜粋

 歌手の倖田來未さん(25)がラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言したことがネット上で大きな波紋を呼び、「デリカシーがない」などの批判が相次いでいる。倖田さんの所属事務所は、「対応を協議中」としている。
「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)」

と倖田さんが発言したのは、2008年1月30日午前1時からニッポン放送で放送された「倖田來未のオールナイトニッポン」。倖田さんはこの日、一夜限りのパーソナリティとして生出演していた。(J-CASTニュースより抜粋)



う~ん、・・・どう考えてても、倖田來美さんは「失言」したとしかいえないですね。

というより、倖田來美さん「アホ?」

何を根拠に「羊水が腐る」のか、説明してもらいたいです。




こういう人々が存在することに驚きです。
中居正広さん(SMAPリーダー)も、さぞびっくりしたことでしょう。


自分の発言で傷つく人がいることを、全然理解していないんですね。

かわいそう・・・・。

DQN(ドキュン、ドキュソ)認定されますよ・・・・。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL