Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年2月19日火曜日

【改革断行!大阪再建!】 ガンガレ!橋下大阪府知事! 【足を引っ張るのは誰だ!】

橋下大阪府知事が動き出しました。

で、「知事への提言」という大阪府のHPには、毎日多数の意見が来ているという。



で、皆さんに一言。
今の橋下府知事やり方に「反対!反対!」言うのはやめまへんか?

なぜなら、選挙で選ばれた人間の足を引っ張るのは、選挙を否定するものだからです。


選挙で選ばれた知事の行政手腕に期待して、wktkしながら待つのが今の時期です。
そして、次の選挙でどういう判断をするかの材料にするのです。


大阪の再生を橋下府知事に託したのなら、しばらくは彼に任せるべき。
今の大阪を何とかしたい(再建したい)という橋下府知事を見殺しにしたら、大阪はホント「アホ」でっせ。



今の大阪を見ていると、身内同士で足を引っ張り合う日本人の悪い癖が出ているようです。

・・・あ、そうか。
大阪が破産してもいんですなぁ。



大阪府に「カネくれ~」って言っている様子を見ると、あさましさ爆発でっせ、旦那。



・・・いや、大阪府だけの問題ではなく、日本全体の問題でした。
すいません。>大阪の人々。



とりあえず、たこ焼き食べてテレビ見てます。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL